2015.03.30 Spring has come !
Spring has come !


jublogIMG_1679.jpg
ずいぶんご無沙汰ぶりです!

ところで十兵衛、今月で8才になりました。
うーん、信じられない。

心は子犬のままだけど、大事にしてあげないと!と新たに思いました。


写真は今年もいっしょに被災地を訪れたときの十兵衛!


jubei11blog.jpg
2014.08.13 島へ、海へ


奄美では、十兵衛と加計呂麻島の寅さんとリリィの家を訪ねました。

amamijubei2blog.jpg

巨匠もじっと見守っています。




amamijubei6blog.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2014.08.05 今年も奄美へ
十兵衛を連れて、今年も山田組と奄美旅行へ。

今回は、おめでたいこともあったので、宴会が盛り上がりました。
そして、十兵衛も一役かって、西郷どんの犬として登場。


blogjubeisaigodonDSCN2752.jpg

blogjubeisaigodonDSCN2753.jpg






カメラマンが僕だと、どうしてもカメラ目線になってしまいますね(笑)

ちなみに西郷ドン訳は奄美出身のこの方






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2014.07.02 楽しいトイレ
最近、十兵衛がトイレちゅうに出没する。

自分の場合、誰もいないときは、ドアを開けたまま用を足すので、うなっていると(笑)気になるようだ。

jutoire1.jpg


こらこら、なんにもないよ(笑)




jutoire2.jpg


今、取込み中だよ。




jutoire3.jpg

不思議そうな十兵衛



十兵衛と生活していると、トイレまで楽しくなる(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

