2014.05.09
大分の大神ファームで出会ったコーギーのメイくん、と飼い主さん。
犬連れだとすぐ、友だちができます。
特に十兵衛といると(笑)

ooga_M0A9580.jpg

絵になるなあ。


ooga_M0A9550.jpg

そしてツーショット!


これもぜんぶ、50ミリ一本です。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2014.05.09
最近、標準レンズで撮るのが好きだ。
歳なのかなあ(笑)

写真は帰省先の大分で、十兵衛を見て、駆け寄ってきたお嬢さん。

EOS5D Mark3 50 F1.4 f2.


_M0A9600blog.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

犬たちは、愛を食べて生きている。



goju.jpg



食いしん坊のゴエモンはご飯を主食に、愛をおかずに生きている。





ju1-探偵犬




甘えん坊の十兵衛は愛を主食に、ご飯をおかずに生きている。





犬たちはみんな、ご飯だけでは生きていけないのだ。









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スゴイカメラというのはGo Proです。
カメラ、動画好きならご存知の方も多いと思います。

買おうと思っていながら、なかなか買わなかったわけなのですが、実際に使ってみると、やはりスゴイ。
超広角なので、ピント合わせがいらず、しかも一人撮りが可能です。



ケータイなどで表示されないときは、こちらのリンクから、https://www.youtube.com/watch?v=Xuib01vs95o



なんといっても小型軽量なので、犬の背中に取りつけることも可能でした。
十兵衛は全然、気にしていませんでした。




【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-301-JP【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-301-JP
()
ゴープロ

商品詳細を見る




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2013.04.23 犬飼いの王道
これまでさまざまなドッグスポーツをやってきましたが、最近思うのが、犬と暮らす上で一番の楽しみはやはり散歩かと、達観?してきました。















十兵衛、たべられないよ。




この季節の散歩はなんて楽しいのでしょう。









おかげさまで、復帰してすぐにベスト10入りしました。
これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
