ゴエモンの夏11


珊瑚礁の遙か上によく見ると、妙な物体が...そう、ゴエモンです(笑)
浮き輪を片手に救命活動に向かっております(爆)





ゴエモンの夏12



南国じゃ~





ゴエモンの夏5



ちょっと不満げなゴエモン先生。その理由は.....






ゴエモンの夏2



砂に埋められたから......(笑)







ゴエモンの夏泳ぎ




でも泳ぎだせばゴキゲン。





ゴエモンの夏13





慶良間には美しいCAVEがたくさんあります。





ゴエモンの夏14




ゴエモンの下をエイもおよいでます。



ゴエモンの夏9





ウツボも岩からこんにちは(笑)








ゴエモンの夏15



素潜り犬として全国的に有名なゴジラと2ショット!
(今回も全てルミックス(コンデジ)とマリンパックで撮影)

この日、ダイビングボートでゴエモンと沖のポイントへ。
我々が潜っていると、ゴエが「俺も潜らせろ!」とほえまくっていたとの船長のことば。

かわいそうなので、沖でちょっと水遊び。
帰りしな、船長が「ここから宿まで泳いでかえったら?」と提案。
「えっ?」と絶句する妻。だって浜辺の宿はまだ点.....。
でも面白そうなので、行こう!ということになって、ゴエと2+1でドボン。
結局、小一時間ほど泳いで浜に着いた。ゴエ、おまえ凄いよ。

帰り着くと合流した船長兼宿のオヤジが、「まさか本当にあそこから泳ぐとは思わなかった」
「えっ!?」「あれだけの距離を泳げる犬はなかなかいないよ」
このおやじさん、何をかくそうあの素もぐりゴジラの飼い主。
そうかあ、ゴエモン、ゴジラのおやじもびっくりのことをやったんだな~と感動!
しかし何事もなかったかのように、ゴジラと記念写真を撮るゴエモン先生であった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してます。クリックよろしく!


ゴエモンの夏1


ちょっと古いのですが、まだ十兵衛が来る前にゴエモンと行った沖縄、慶良間の思い出。
これまで外を含めいろいろな海へ行ったけど、ありえないほど、きれいな海だった。
(今回はコンデジとマリンパックが活躍!)








ゴエモンの夏6



ゴエモン先生泳ぎまくり。エメラルドブルーの海の中を短い足をひょこひょこさせて泳ぐところが
超かわいい(親バカ全開中)



ゴエモンの夏3

上から見るとこんな感じ。茶色い虫みたいなのがゴエです。

ゴエモンの夏10



下はこんな感じ




ゴエモンの夏7

妻も泳いでます(笑)

ゴエモンの夏8

うみうし
写真は全部ルミックスF1(コンデジ)にマリンパックをつけて撮影。
おもちゃと思ったら、侮れない(笑)



ゴエモンはとにかく泳ぎまくり。小さい頃から泳ぎを教え込んでおいて良かった。
ゴエが楽しそうにしているのが、我が家では一番の幸せ。
ゴエの場合泳ぎまくりというのは、いわゆる小型犬がちょろちょろと海岸を泳ぐのではなく、
誇張なしの遠泳なのだ。
ここには素潜りで有名なゴジラもいるのだが、ゴジラの親父も驚くようなこともやってくれた。
それは次回で(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してます。ダックスの記事ですが、気にしないで上をクリックよろしく!





