にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

一昨日の記事、K9ゲームのインターバルを塗って、同じ会場で行われていたウォータートライアルに出場した。
プールで投げ入れたトーイをレトリーブして点数を競うというゲーム。

競泳2
ゴエモンのまあるい目が、ターゲットをロック!(笑)

今回は45頭中、なんと11位。小型犬は2頭だけ。
計算上は後ろに33頭の大型犬を従えての堂々の泳ぎっぷり。

大型犬の飼い主にはダックスはうるさいばかりのダメ犬と思いこんでいる人が多いのだが、参加したボーダーのオーナーに
「ダックスが飼いたくなった」といわしめた。これが一番うれしかった(笑)

ダックスをなめたらあかんぜよ (笑)

ゴエのプール1
一心不乱に泳ぐゴエ。




競泳1
出泳表には大型犬がずらり。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ゴエ、小さいのに頑張った!と思う人はポチ(笑)









2008.09.18 ゴエの平泳ぎ
ゴエのプール1


ちょお~きもちいい~♪

と、言ったかどうか?(笑)
実はゴエモン、水上ピッチアンドゴーで唯一、大型犬に混じって上位に入ったことがあります。
詳しい模様はまた改めて。




(注、これは合成写真ではありません。そのままです)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
えっ、これだけ?と思ったあなたも上をポチ (笑)

ブログ開設3週間で1万アクセスを突破しました。ありがとうございます。




