にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今日はベリー家とスーパードッグカーニバルへ。
年々人気が高まっているこの催し。ベリー家も知り合いがでるらしい。

superdog1.jpg

ただ見ているだけではつまらないので、合間を見てちょっと撮影してみた。
だが、会場は暗く、写真を撮るにはかなりきびしい条件。レンズももっと長いのが本当は必要だが。
まあそれなりにちょっと工夫してみた。

でも、躍動感あふれる犬たちのテンションと動きは、見ているだけでこっちも元気になる。






superdog2.jpg

オープン総合にはグレートデンも招待で登場。スピードはともかく、存在感が素晴らしい。



superdog3.jpg

デンが大きな体を折りたたむようにしてフラッグを駆け抜ける。

superdog5.jpg

なんとアフガンハウンドはゴージャスなんでしょう。



superdog4.jpg

ハイスピード一位のカイ


十兵衛は、まだアジの走りを造っている段階なので、エクストリームは一切やらせてない。
特にタッチ障害への影響を考えてのことだが、思いっきり走っている犬たちを見ていると、
そんなことはどうでもいいから、走らせてみたいな(笑)とも思った。

観戦しているだけで退屈そうなワンたちだったが、ベリーが鬱憤を晴らすかのようにジュウを
ボコボコにしていたらしい(爆) ほんとうにいいコンビだね君たち。ちょっと姉さんこわいけど(笑)

人を楽しくさせる天才のくみちぃ一家とノーテンキなうちの嫁さん、そして元気なわんたちのおかげで、
今日も楽しい一日だった。

そうそう、ドッグショーや競技を見ていると、多くの知り合いがでているのに驚いた。狭い世界ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加しています。
ぜひ上のバナーをクリック!

