実は3か月齢の十兵衛が出演しています。

既出なので、すでに見ている人がいたらごめんなさい。




音源はうまく取れなかったので、音楽を入れてます。
他にも多くでていますので、持っている方で、興味のある方は探してみてください 笑

k9 dvd







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今回は回想編の続きです。
昨年、十兵衛が生後100日のときにK9ゲーム東日本大会に出場しました。
最年少記録ということです。そりゃそうですよね。
やっと散歩が許される月齢ですから(笑)
とにかくなんでもトライのゴエ家は、無謀にも挑戦してみました。
参加するだけで満足だったのですが、ワンワンリレーではなんと入賞してくれました。
これはコマンドで順番に吠えていき、タイムを競う競技です。


結果はなんと3位でした☆

もうひとつの参加競技、コングレトリーブは撃沈、ミュージカルチェアでは1クール勝ち抜きました。

K9ゲーム ジュウ2
おちゃめな衣装をちょっと借りて撮影。 左から寅お父さん、べりぃ母さん、ジュウ坊ちゃん(笑)




K9ゲーム ジュウ1
ジュウ、よくがんばったね!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへがんばったジュウに、左のバナーをポチ☆!






