今日はゴエの10歳の誕生日。そう、ゴエは子どもの日にうまれたのです。
ということで、ゴエモンせんせえが来た日のドキュメント。







goe1101_4610.jpg

むっ、だれだおれをダンボールなんかではこんだのは?








goe2101_4612.jpg

おす



goe3クッキー0006

お、これがオレのあたらしいうちか。








goe4クッキー0010

なんだ、ずいぶんちらかっているぞ。どんなかいぬしがすんでいるのだ。







goe5クッキー0017

よし、さっそくあばれてやるぞなもし。







なんてね w





1-kouen3_20130505081612.jpg

これからもゴエとジュウをよろしく!








ランキング、急上昇中♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




先日、プチへ行ったとき、なぜチョコにしたかという話になった。

たしか自分はレッドがいいといい。
嫁さんはチョコがいいと主張。

結局ゴエモンの可愛さに負けてチョコになったのであった(笑)

で、なんで自分がレッドがいいと言ったかというと、
クリがとっても可愛かったから。

クリは目が大きくて、ほんとに可愛いヤツだった。




goekuri.jpg

ゴエが来たばかりのころのクリ












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ビンゴとゴエ

なんだかとってもなつかしい感じがする写真を見つけました。

これはゴエが初めてアウラへ行ったときの1ショット。
この日がちょうど生後3ヶ月めだった。まだ毛が伸びていなくてまるでスムースのよう。
ゴエと生まれたのが数日違いのビンゴももちろんパピィ。

あやしい子犬が現れたので好奇心満々で後をつけるビンゴ。
我関せずのゴエモン。
キャラはこのころから変わってない(笑)

こんなだったビンゴもゴエも今月で6才。
人間でいうと40才だとか。

時の経つのはなんと速いことだろう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ちょっとランキングが上がりました。



パピィゴエ

ゴエがその昔クッキーと呼ばれていたことを忘れた人は多いかも。
自分もつい忘れていた(笑)
そう、ゴエはクッキーと名付けられ、我が家で可愛がられていた。

最初はその破壊的な可愛さ(笑)からクッキーがぴったりのように思えた。
しかし、クッキーは当時とても多い名前で、ドッグランでクッキーと呼ぶと最低3頭はついてくるという状態だった。

どうせならもっと和風にすれば良かったと思っていた私は、2才の誕生日に、「元服名」としてゴエモンに改名。
最初は根付くかなあと思って心配していたが、すぐにゴエの愛称で友人からも可愛がられるようになった。

写真は我が家に到着したばかりのゴエ、いやクッキー(笑)
この頃はまだ素直でキュートなやつだった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加しています。

子犬のゴエ5

ゴエが4ヶ月くらいのころだろうか、初めて公園で走ったときの写真。
夏だったので、ぼうぼうの草の中を跳びはねるようにして駆けていた。
この頃は私のことが大好きで、どこまでも私の後を追いかけてきたものだ(笑)

それにしてもうれしさを全身から発散している ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。
