上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イヌリンで、アールとビンゴのハンドラーABPとガチンコ勝負を挑んだ十兵衛、ついにそのおやG対決の結果がでました(笑)


アール
やはりABPはゴエ父の油断したすきに密かにフィールドアンドレトリーブに当日参加。
前回の快挙の再現を目論見ました。
しかし、練習不足がたたったのか、まさかの撃沈。










ビンゴ
かわゆい顔して、またしてもジュウの前にたちはだかったビンゴ兄ぃ。



障害物競走であるトラップタイムレースではジュウが他をぶっちぎりの11秒7を記録。これで勝ったと思っていると、ビンゴはすでにまさかの11秒4を記録。なんとコンマ0.3秒の差で優勝と賞品の宿泊券をかっさらわれてしまった。ちなみにジュウは2位でした。

しかし、50メートルの速さを競うタイムレースでは、ジュウが去年の優勝タイムに匹敵する4秒6を記録、4秒8のビンゴを破ったのであった。ボーダーで4秒台はなかなかスゴイ。なんだ、ジュウ、お前速いじゃないか!






ジュウとフォルテ
すっかり仲良しになったフォルテとジュウ。そして来年はフォルテとの対決も待っている。

結局、ビンゴとのガチンコ勝負は1勝1敗、両者ともトップクラスの成績で、なかなかハイレベルなおやG対決だった。
ABPさん、ありがとう。また来年もあそびましょ! (笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ あの有名おやぢ犬も参加、ランキングバナーに応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト
いよいよ明日からイヌリンピック。
まあいよいよという形容詞が一般的に適切かどうかはおいといて(笑)

毎年八景島で開かれるこの犬のお祭り、各種のゲームや一芸大会、そしてブースでの催しや買い物も楽しい。
なかでも人気があるのが3つの競技。ひとつは犬のタイムレース、犬のかけっこである。
前回は必勝を期したアウラのスター犬でもあり宿命のライバルでもあるビンゴと、弱冠8ヶ月の十兵衛が初対決。
このときは十兵衛が僅差で敗れたが、成長して大人になった今年はどうなるか?
おやG二人は燃えているのだ。まあ、結果はわかっているのだが、とだけ言っておこう(笑)
もうひとつの競技はフィールドレトリーブ。投げたトーイの持ってこいゲームだ。
ビンゴのオーナーであるABPが擁する隠れスーパー犬、アールはこのゲームで凄い記録を持っている。

以下の動画は、その驚異の記録を打ち立てたときのアールの映像。
記録を達成した瞬間のABPのポーズにもプチ注目!(笑)



うーん、すごい!ボーナスエリアにことごとくヒット!
なお、もろ顔だしだが、いわば公人なので許してくれるだろう。

イヌリンの公式サイトはこちら。
http://www.inulympic.com/

過去のイヌリンピックの記録のところをクリックするとアールの記録の凄さがわかります。
ただ、今回はABP家は申し込みに出遅れて、フィールドレトリーブはエントリーしていない。
しかし、密かにキャンセル待ちで当日エントリーを狙っているようなので油断できない(笑)

最後にトラップタイムレース(障害物競走)
25日の結果のところにあるが、ビンゴ8.84 十兵衛 8.87と、なんと0.03秒で負けている。

まあでも、明日はきっと成長したジュウが、中年犬を手玉にとってくれるだろう (笑)

結果はまた報告しますね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ あの有名おやぢ犬も参加! 左のランキングバナークリックをお願いします。
         おかげさまでポイントかなり上がりました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。