すっかりご無沙汰してますが、ジュウベエ10才、ゴエモン14才、まだまだ元気です。

ジュウベエはいまだに子犬とじゃれてます。
ゴエモンはあいかわらずフリスビーの毎日。

年齢もビミョーになってきて、心配してくださる方も多いので、ゴジIMG_6056
とりあえず元気にやっていることだえkお伝えします。

2014.07.02 楽しいトイレ
最近、十兵衛がトイレちゅうに出没する。

自分の場合、誰もいないときは、ドアを開けたまま用を足すので、うなっていると(笑)気になるようだ。

jutoire1.jpg


こらこら、なんにもないよ(笑)




jutoire2.jpg


今、取込み中だよ。




jutoire3.jpg

不思議そうな十兵衛



十兵衛と生活していると、トイレまで楽しくなる(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2014.04.09 寝姿
僕がソファでうたた寝していると、ジュウはおなかの上に、ゴエは脚の間にはいってきた....らしい。(撮影よめさん)

goju-nesugata.jpg

















gojunesugata.jpg









おやすみ.......ゴジ...








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


















2014.03.20 犬のきもち
犬の気持ちを撮りたいな、と思う時、やはりアップは一番です。




jusanDSCF6441.jpg

あれは誰かな?



jusanDSCF6442.jpg


ねえ、あそぼうよ





jusanDSCF6505.jpg





jusanDSCF6524.jpg






jusanDSCF6383.jpg

ふわぁ~

わかった、わかったよ、おわりおわり、おまえののきもちはよーくわかった!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




2014.03.13 アクセル全開
散歩の途中で、ボーダーの子犬と遭遇。

アクセル1DSCF6373




名前はアクセルだそう。




アクセル2DSCF6345



おーいアクセル、



アクセル3DSCF6344



アクセル4DSCF6343


こ、こら。写真撮れないよ。


アクセル5DSCF6341


おおおおおお






ということで、写真家は撃沈。
今度から、アクセルのようなはっちゃけパピィをどう撮るか、作戦を考えます (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


