上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本業の方のお知らせです。



明日、4月17日に新しい本が発売になります。

犬とは関係ないのですが、もしよろしければお手にとってみてください。

伊勢神宮は、ペットとともに入ることはできませんが、宇治橋のたもとで一時預かりを無料で行っています。
犬天国の伊勢志摩と合せ、ぜひ訪れてみたいところです。
本書には詳細な解説と、数十年かけて撮りためた美しい写真約130点が収録されています。



自画像update_MG_2072

昨年6月、伊勢神宮取材中の管理人







伊勢神宮 式年遷宮と祈り (集英社新書)伊勢神宮 式年遷宮と祈り (集英社新書)
(2014/04/17)


商品詳細を見る







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
2013.03.08 初の生放送
地球テレビ、エルムンドで、20分間にわたり、地球と祈り、震災などについて写真をお見せしながら、お話ししました。


生放送は初めてでしたが、ほど良い緊張感のなか、楽しめました。
写真と同じで、撮り直しが効かない、というのがいさぎよくて好きです。

エルムンドIMG_1052

終わったあとに記念写真。ジュウベエは、本だけの登場でした。




これまで30年に渡り、世界のさまざまな土地で、「地球と人間」をテーマに撮影を続けてきました。

その集大成的な写真展を品川のキャノン、ギャラリーSで開いています。

上部に1000x1500の空撮を配置。下部に全倍サイズの人の物語。地球という星を体感できる構成にしています。
全110点 キヤノン品川 このボリュームで無料 !


tenjimid_MG_8452.jpg







tenji_MG_8465.jpg

誰かが地球一周といってました 笑




tenji_中M0A0058


時々、在廊しています。気軽にお声かけください。



写真展のリンクはこちら 日祝休です。ご注意。




1-sibafu5.jpg

くるんだわん !









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今朝の週刊ブックレビューで、鯨人が取り上げられました。




美女も勧めるこの一冊、まだの方はぜひ! W

ちなみに再放送は今週日曜の深夜2時です。

アマゾンのランキングでもノンフィクション部門4位になってます(6月4日現在)

土曜日に発売されたこの雑誌に自分の写真が掲載されてます。

週刊現代

後半の特集グラビアとスクリーニングの様子、また前半のモノクロ空撮一枚の計9ページをやりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。