2010.09.02 新雑誌
コトバcover


巻頭特集やりました。






家から車で5分ということもあり、最近は車イスのある日にプティへいくことが多い。
仕事を終えた銀家や犬仲間と過ごすひとときも楽しいし、歩けなかった犬たちが元気に走り出す姿を見るのもなんともいえない。

この日もプティに次から次へと現れるハンディ犬。
ダックスやコーギーなど短足犬が多い中、珍しい足なが犬が現れた。

f1.jpg


エアデールテリアの ”f”くん。






f2.jpg

しゃれた感じで足をクロスさせているように見えるが、不自由な後ろ足でバランスをとっているのだ。





f3.jpg

へへえ~。  なんだかセレブそうな犬にひれ伏すジュウ(笑) ジュウ、お前って意外と卑屈なんだね(笑)





f5.jpg

こんなに足の長い犬は初めて、と銀父。 特性の車イスを装着。
心配そうに見守るのは居合わせた芽衣ちゃんかな?



f6.jpg

一瞬、”f”くんの表情が生き生きと !  




f7.jpg

うーん、前足に体重がかかり過ぎて負担かも....と銀父。
足が長いので、バランスを取るのが難しいのだ。

毎回、さまざまな問題が起こるのだが、その都度解決してきた銀父。
今回もミラクルは起こるのだろうか。



f4.jpg

「だいじょうぶ。銀父がきっとスゴイのを作ってくれるよ」 とマーチ....(笑)






















                          今日のパピィフォト

puppy7.jpg

                             「  夢  」














ちょっとなが~く押すと撮影現場の写真が.....
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援ありがとうございます。
おかげさまでこちらもこんなことに。





東京近郊でドッグフォト撮影ご希望の方はメールでご相談ください。


