2014.03.01 エンジェル
十兵衛との車旅はいつもこんな感じ。

ganmieIMG_4554.jpg

視線が痛い......






1年半ぶりに十兵衛と石巻の大川小学校を再訪しました

angelokawa.jpg


悲しみの地には、天使が舞い降りていました。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



十兵衛と思い出の土地





陸前高田市の黄色いハンカチへ
行ってきました。



本の舞台にもなった思い出の地です。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








十兵衛が大好きな女川のおばさんの仮設へ久しぶりに行ってきました。



でも、今回の旅では、フリスビーの出番がなくて不満げな十兵衛 笑







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2014.02.25 東北へ
十兵衛と久しぶりに東北へやって来ました。今日は船に乗って気仙沼から大島へ。



久しぶりだなあ。東北の臭いを嗅ぐ十兵衛。
今日はお疲れなので、また後で。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
十兵衛と被災地を回ったこの一年。
涙あり、笑顔あり、数えきれないほどの出来事がありました。

frisbee_MG_1301.jpg


frisbee_MG_9273.jpg

写真展のご案内。
本業である震災写真の展示がメインですが、十兵衛との被災地行脚、
そして陸前高田の子どもたちからのメッセージなども展示しています。
大変な反響をいただいています。東京の方はぜひ、この機会に足をお運びください。
今週末までですので、後4日を残すのみ。

写真展の案内はこちら










frisbeeIMG_0808.jpg







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

