2015.03.30 Spring has come !
Spring has come !


jublogIMG_1679.jpg
2014.05.15 十兵衛と桜坂
十兵衛と桜の中をチャリ散歩した動画。

見苦しいのではないかと控えてましたが、寄り添ってあるく十兵衛があまりに可愛い(笑)ので。



でもこれ、かなりの高等テクニックです。危険なので真似せぬように。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2014.04.25 なかよし
今日はカフェの娘さんとツーショット。

travesablog_M0A9089.jpg

十兵衛とは大の仲良し。








travesablog_M0A9106.jpg

子どもと犬は言葉が通じるらしい.....











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2014.02.10 雪遊び
おとといは20年ぶりの大雪。

昨日は晴れたので、ゴジと出かけようと思いましたが、あまりに足もとが冷たそうなので、ゴエは途中で帰宅。
ジュウとディスクで遊びました。

jublogDSCF2109.jpg

さあ、あそぼう十兵衛!




jubeiblogDSCF2286.jpg

うれしそうな十兵衛。



jublogDSCF2117.jpg

そうそう、昨日は都知事選でした。
都知事選の結果を気にして?か憂愁の十兵衛。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2014.01.03 新年
あけましておめでとうございます。

わが家の新しい年は、実家近くの神社へお参り。

miyuブログ_M0A0333
境内にはもちろん入れないので、超車場で留守番風景。



妻方の両親、そして、義兄一家と恒例の初詣なのですが、
この数年でいつの間にか犬だらけに (笑)



自画像blog_M0A0408

今年も宜しくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



