ジュウとのディスクフリーに苦戦しているが、今日、散歩がてらにゴエとやってみた。
やはりゴエは凄い! なんといっても意欲満々、そしてキャッチ率が高い。
しかもどんな技もその場で覚えてしまうのだ。

人間の場合、男に生まれてきたら良かったという話はよく聞くが、ゴエがボーダーに生まれてくれば良かった、と思うのはわたしだけ?(笑)



黄金色のゴエモン

夕陽を浴びて黄金色に輝くせんせえ。最近おうじゃの風格がでてきた(笑)


次回はやっぱりゴエと出ようかな(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ おうじゃゴエモンにポチ☆(笑)

我が家のゴエモン先生。いつからか冗談めかして先生の愛称?がついてます(笑)
先生の得意技のひとつにこのスケボー技があります。

ではスケボーに初めて挑戦したころの動画を。



スケボーを教えるコツ。
1,まず止まっているものの上に立つことを教える。
2,スケボーを固定してその上に乗ることを教える。
3,スケボーを動かして、じっとしていることを教える。
4、スケボーに飛び乗って、動いても耐えてたら褒める。

こういうことを根気よく教えることによって、あら不思議、あなたの犬もスケボー犬! (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 
長かったFC2障害にいらっとした方、上をポチ(笑)