神保町ブックフェアで避難所を慰問したときに行ったドッグパフォーマンスの一部を披露しました。



この他、フリスビーや、シープドッグトレーニングの実演などを十兵衛、そしてゴエモンと演技しました。

その後は三省堂本店でスライドショーとトーク、そして著書のサイン会。


おかげさまでトークショーも満席。ありがとうございました。
神田古本祭りでドッグパフォーマンスをやる場所がわかりました。
本好きな方はぜひ、お立ち寄りを。


_表紙候補超小




タイトル:「被災地支援のドッグパフォーマンス再現」
日時:10月29日(土)13:00~13:30
会場:神保町さくら通り特設ステージ  
地図はこちら 

なお、震災についてのトークショーについて、詳しくはこちら






10月29日、午後一時神保町ブックフェア、通称古本祭りで、十兵衛とストリートドッグパフォーマンスをやります。被災地ボランティアの再現。詳しい場所は後程お知らせします。また、4時から三省堂で十兵衛と一緒に震災地を回った話や、震災写真のスライドショーやります。十兵衛も付き添う予定です 笑

トークショーについて、詳しくはこちら


10judance4_20111022195037.jpg

ちなみにドッグパフォーマンスをやるのは妻ではなく、オヤジの方です 笑
2011.10.20 みんなで
十兵衛を見ながらいただきます! 笑


simogori4.jpg



simogori5.jpg
大分での講演会を終えました。
初日は、デパートで一般の方に、翌日は小学校で特別授業という形式で。
それぞれ、200火、700人と大勢の人々、児童が熱心に震災の話を聞いてくれました。

simogori2.jpg







小学校では十兵衛も参加して震災地慰問のドッグパフォーマンスも披露、子どもたちは大喜びでした。

simogori1.jpg






これは授業の後、クラスに戻って給食を一緒にしたときの動画です。ウェルカムソングを歌ってくれました。
十兵衛も映っています。これを聞くと、元気がでること間違いなし! 笑








3年一組のみんなと記念写真

simogori3.jpg



