忙しくて時間が取れなかった。昨日は久しぶりのフリー練習。


十兵衛のカタパルトジャンプの分解写真を撮ってみた。




owarai1IMG_1895.jpg




owarai2.jpg




owaraiIMG_1897.jpg


な、なんなんだ、こいつは。
いつもこんなにヘラヘラしながら飛んでいたのか........(-_-;)


このブログでもアップしてきた十兵衛との被災地行脚。
とうとう本になりました。
12月22日 飛鳥新社より発売です。

表紙_MG_9111

表紙はひょっとして変更があるかもしれませんが、タイトルなどは決定しています。
ぜひ、お買い求めください。


大分の小学校で小学生に震災の話をしました。そのとき、子供たちが感じたことを学校のHPで紹介しています。

gakkoDSCN0584.jpg

リンクはこちらから

ボーダーコリー十兵衛と被災地を巡った記録、「フリスビー犬と被災地をゆく」が12月に飛鳥新社より刊行されます





注、映画ではありません、本の予告です 笑


P.S 当初、仮題を被災地の空飛ぶ犬としていましたが、正式に決定しましたので、変更しました。

