おお、飛んでる 笑

飛行犬1_MG_4352

50メートルタイムトライアルより













ファミリーイベントの精神が貫かれているハイパーは好きです。

飛行犬2_MG_4339

50メートルタイムトライアルより











issei_MG_4398.jpg

イッセイくんは確か3年ぶりの出場。 まだ5歳です。アールは12歳、まだまだオーラだしてます。







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

十兵衛との被災地巡りを綴った新刊「フリスビー犬、被災地をゆく」がタウンニュースで紹介されました。

フリスビー犬_MG_8277

リンクはこちらから。
今週末までの山田洋次展についても触れています。





ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




2012.01.13 ゼファー
先日、大和市のドッグカフェバー「MONONOFU」で、看板犬のゼファーくんと対決

mononofu1DSCN1577.jpg



迫力の戦いで店が壊れそう。

mononofu2DSCN1566.jpg



えい! まいった。

mononofu3DSCN1574.jpg


しかし、勝負はあっけなくついたのであった 笑










ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


引き続き、暇をみてハイパーフライト定例会の写真をアップします。
プレイヤーの方に喜んでいただければとの気持ちからですが、万が一露出NGの方はご連絡ください。

フル画像をご希望の方(本人に限る)は対応しますので、メールアドレスを添えて、匿名コメントしてください。



hyper_MG_4176.jpg

これは初日ノービスから




下の2枚は二日目

hyper2_MG_4767.jpg










hyper_MG_4867.jpg

















ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


hyper_MG_4814.jpg







ジャスティのチェストボルト

_MG_5220.jpg






ジャスティはスタンドも何気に可愛い。

hyper_MG_5234.jpg







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


山田洋次展であるブツを購入。

さっそくジュウに着せてみた

どれどれ

tora1DSCN1630.jpg

おっといけねえ。










tora2DSCN1631.jpg

なーんちゃって



やっぱり

tora3DSCN1634.jpg

こうこなくっちゃあねぇ。






さあて、次は帽子だ 笑



tora4.jpg  







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ペアフリー

hyper3_MG_5644.jpg




ボーダーのボルト2発


hyper_MG_5541.jpg




hyper4_MG_5635.jpg
photo by Tora Papa


ラストのカットは十兵衛。
撮り方のワンポイントをいえば、逆行で撮ること。
被写体に立体感がでます。

プレイヤーでご希望の方がいれば、フルサイズの写真を差し上げます。
どれもほとんどノートリです。










ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





jack_MG_4745.jpg




jack_MG_4756.jpg








ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2012.01.10 山田洋次展
池袋西武で現在、山田洋次監督50周年展が開催されています。

このポスターを始め、陸前高田の黄色いハンカチなど私が撮影を担当しています。

この巨大な写真も。
山田展


特別上映、「寅さんあなたは誰なの?」では、全48作のダイジェスト版を上映。
盛りだくさんの内容になっています。

寅さんふぁん、山田ファンの方はぜひ。 
1月15日までです。

くわしくはこちら






ポスター







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

読売新聞多摩版で十兵衛との旅の記録「フリスビー犬、被災地をゆく」が紹介されました。

リンクはこちらから







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




歌舞伎でいえば、見栄のような場面の写真もいいのですが、こういう何気ない写真も好きです。


_MG_4669.jpg










_MG_4707.jpg




少しでも多くの飼い主さんに喜んでもらえればと、引き続き、暇をみて大会写真をアップします。





ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

これは自分の話。ボビママとチャピ父が撮影してくれた。
実はどちらも拙著「フリスビー犬、被災地をゆく」でも写真を拝借している。

不思議なことに下手な演技でも写真で見るとうまく見えるから不思議。
これからは動画ではなく、静止画が行こうかな 笑


これはフリップから入ったところ。

hyper2IMG_6119.jpg




次は最初のセグメントからのバックボルト

IMG_6142.jpg



続いて、ちょっとお笑い系のマルチ

J9Jkcbdnpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



うん? プレイ中に突然、十兵衛と目があった!

IMG_6180.jpg

なんか、文句ありげな十兵衛。笑みを浮かべているし。
そうか、やっぱりオレか.....



で、最後の十兵衛の表情が全てを語るように結果は惨敗。

結構、自身はあったのだが....捲土重来を期す。

写真提供ありがとうございました。



ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今年初めてのハイパーに参戦。
ついでにニューレンズの慣らしも兼ねて写真も久々に撮影してみた。

少しずつ、暇をみてはアップしていきます。



_MG_4561.jpg



_MG_4572.jpg




_MG_4599.jpg




_MG_4623.jpg



2012.01.04 謹賀新年
4日になってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。



新年あいさつDSCN1445
