かえってくれ、ウルトラマン

ultraman2.jpg












1-大きな川

もう帰ろうぜ、ジュウベエ












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2012.06.28 ヒーリング

いやしといえば


イルカ

海のイルカ









27-9-探偵犬

陸の十兵衛



なんちゃってね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


おい、ジュウベエ、こっち向いて!


ajisai1IMG_0234.jpg






ajisai2IMG_0233.jpg

そうそうそう。








ajisai3IMG_0229.jpg

おっ、いいねぇー






ajisai5IMG_0190.jpg

いいぞぉー!





かわいいから

ajisai6IMG_0197.jpg


じゅうべえ、だけでも、じゅうぶん! 笑









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



jyubei-sticker.jpg







すみません、最近、忙しくて <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2012.06.21 しあわせ
ただ、そこにいるだけなのに、どうしてしあわせな気持ちになるの?










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2012.06.20 河原へGO
昨日のスゴイ雨、みなさん、だいじょうぶだったでしょうか?

最近は暇を見ては河原でディスク練習。

kawaYD7L7766.jpg

クールダウンができるのでジュウもはじけまくり。




kawa2YD7L7795.jpg

ヘルニア手術から回復したゴエモンも元気です。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2012.06.18
わが家のラッキーボーイ、十兵衛。

十兵衛のおかげでどれだけ素敵な出会いがあり、広がったことだろう。

最近、仕事上の重要な案件があり、こっそり十兵衛を連れて行ったらそれも見事に決まった。
駐車場に入れていただけなのに。


ラッキーボーイ



ありがとう、十兵衛。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





2012.06.17 本格的な梅雨
梅雨とはいえ、毎日雨でいやになりますね。
我が家は晴耕雨読というか、雨の日は散歩に出ない主義ですので、
犬にはストレスがたまるかも。

tuyu4M0A0162_1.jpg

幸いなことに活発なボーダーコリーにも関わらず、十兵衛は運動不足でも家で暴れることはありません。

で、そんな日の我が家の凄し方ですが、家の中でドッグトリックをさせて遊んだりしてます。

以前、紹介したこともあるのですが、たとえば、こんな感じで。







どうです? お宅のワンコもいかが? 笑







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2012.06.15 アジア選考会
多忙につき、更新が遅れてすみません。
自分の場合、やるときはやるけど、やらないときはやらない 笑 という性格なのですが、
ブログにも如実にでますね 笑


さて、最近調子のいいじゅっさん、ひょっとしたらとハイパーのアジア選考会に
満を持して出場。

しかし.....



hyper3IMG_9084.jpg

いまいち、やる気がないのが、みえみえ。




hyperIMG_9109.jpg

口は大きく開けてますが......






hyper2IMG_9104.jpg

途中からヘラヘロしてきました。







hyper4IMG_9069.jpg

えー、まだやんの?!




ということで、20人弱の参加があったのですが、うち、7人が決勝というのに、8位で涙。

またまたちょっと悩み中です。





応援、ヨロシク ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まだ見つかっていません。

詳細はこちらのブログから


hayate_20120605130740.jpg





命を救うためにどうするべきか。

蘇生のためのヒントがここにあります。

リンクはこちら





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



先日、ポチの仲間が受賞のお祝いをしてくれました。
受賞といっても、犬関係ではなく、写真の方です。







pochi34M0A1546.jpg

一瞬ですが、みんなの犬が勢ぞろい 笑





pochi24M0A1563.jpg

大勢が集まる受賞式では、なんともなかったのに。
こういうハートのある仲間のお祝いだと、ついほろりとしてしまいました。









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先日、注文していたiPhone cover が届きました。かなりのすぐれものです。

iphone_M0A8536.jpg


こんな風にしてみたりして

iphone_M0A8539.jpg


あんな風にしてみたり 笑

iphone3_M0A8543.jpg


ジュウは全然嬉しくなさそうですが 笑

こちらが横から見たところ。ロゴを入れるのは難しいそうです。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


