
ジュウのバッグSP









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

3年ほど前にゴエモンが映画にちょい役で出たことがあります。
それがこれ。DVDになってます。

DVD いぬばか








movieinubakaIMG_7484.jpg
撮影シーン





ゴエモンだけ、ソロで踊ってるシーンも、ちょっとだけあります。

笑顔3





自分は決して出たがりではないのですが、(むしろ無精)
このときは嫁さん孝行と思って出演しました。
ただ、エキストラの犬連れは、女性の方ばかりで、結構恥ずかしかった....

ギンちゃり発見1

でも今思えば、ゴエモンとのいい思い出のひとつが出来たと思います。
犬の命は短いから、これからも、さまざまな思いでを積み重ねていければと思います。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

残暑がきびしいですね。
というより、今が一番の酷暑のような気が...

whitebear.jpg

ちょっと涼しげな写真を.....笑 (ネットから)





我が家のゴジも、久しぶりに川へ行きました。


goekaaw2IMG_7514.jpg

気がかりなのはゴエモンの状態。

ヘルニアの手術をしてから初めての川遊び。



goekawa1IMG_7487.jpg

ところが、そんな、心配はやっぱり無用だったよう。





gokawa3IMG_7543.jpg

元気に戯れるゴジを見ていると、

いつまでも元気でいてくれよ、と願わずにはいられませんでした。










ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2012.08.16 テレビ出演
先日、NHK「こころの時代」というインタビュー番組でテレビ収録がありました。
1時間のインタビュー番組ですが、この回の特集はおそれおおいながらも、わたくしでした。

これまでの自分の仕事の紹介と、昨年から取材を続けている震災の取材についてインタビューを受けました。
1時間のインタビュー番組というのは、他にないそうです。他局では、徹子の部屋というのがありますが、
それでも正味20分ということです。
1時間の番組ですが、インタビューの収録は4時間にも及びました。
この機会に思いのたけをすべてお話ししました。

NHKIMG_0785.jpg


宗教がテーマの番組ですが、祈りをテーマに撮影してきた私が、若輩者ですがお話しすることになりました。

インタビューだけではなく、今月の被災地取材の模様もNHKが同行して収録してくれました。







八千江IMG_0472

女川の仮設住宅にて


ちょっとうれしいのは十兵衛も出演していることです。現地で活躍する模様を収録しました。
オンエアーは9月2日になりそうです。


放映時間は一応予定ですが、こちらになります。
こちらでほぼ間違いないそうです。

NHK Eテレ 「こころの時代」
    9月2日(日)午前5時0~午前6時
再放送 9月8日(土)午後1時~午後2時


時間帯がちょっとビミョーなのですが、興味のある方はぜひ録画してみてください。
また放映日が近づいたら、正式な日取りをご案内したいと思います。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2012.08.15 特攻隊
今日は終戦記念日....わかりきっていることは敢えて書かない。


特攻隊

出陣を前にして、子犬と戯れる無邪気な表情の特攻隊員。
幼ささえ残る彼らの笑顔の、その心の内を想う。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2012.08.11 ひまわり
東北のテレビ収録から帰ってきました。
自分のインタビュー番組なのですが、十兵衛も出ています。
またご案内しますね。


今日の写真はひまわりとジュウベエ

himawari2IMG_0067.jpg










himawari4IMG_0109.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今、十兵衛と気仙沼の大島に来ています。


宿に泊まれて十兵衛もゴキゲン。



今回はテレビの収録なのですが、十兵衛、大活躍中 笑








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2012.08.02 視線
おーい、ジュウベエ、

sisen2_MG_0066.jpg

なに思っているんだい ?











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
