2012.11.28 マンガゴジ
1-167.jpg





1-169.jpg




マンガになっても、キャラはかわらないみたい 笑








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
生きていても何も楽しみがないのです。どうすればいいですか?   






犬を飼いなさい。
そう、犬です。 




 

幸せを与えただけ、幸せを返してくれます。





それも何倍にもして。



inu.jpg













あっ、ジュウベエ、よだれ.......





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2012.11.19 ご挨拶犬見参
昨日は、ハイパーとNPAのフレンドリーマッチ、NPAコンプレックスに参加。
15秒と短い動画です。





プレー中なんだから、何もそんなに律儀にご挨拶しなくても....(笑涙)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2012.11.11 定位置
いつもソファの上が、ゴジの定位置

sofaIMG_0046.jpg

しかもポーズまでが、よく似てる。










sofa2IMG_0012.jpg



それが何か?










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2012.11.09 うれい顔
十兵衛といえどもいつも笑っていたわけではない。

ときにはこんな憂い顔をみせたことも。




pupiju_D7L5556.jpg



ジュウベイ、なにを思っているの?



















おなかが空いていたのかな (^^)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2012.11.06 舌怪獣
beloIMG_8722.jpg

べろべろべろーん。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2012.11.05 instagram
いま、はやりのインスタグラムというやつでゴエモンをせんせえを撮ってみた。

senseeIMG_0989.jpg

「こら、ぶれいもの!}


と憮然たる表情のせんせえ 笑










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2012.11.02 おぎょうぎ
こら、おまえら


mesiIMG_1095.jpg

おぎょうぎ、わるいぞ。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
