2013.09.24 背中で語る犬


最近、背中で語るようになってきた十兵衛....?


jusenakaIMG_3338.jpg










jusenakaIMG_3368.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2013.09.04 奄美つづき
山田組の奄美会には、ゲストを含め、さまざまな分野で活躍している人が来ます。


amamiblogDSCN2596.jpg

左端は歌舞伎界で、未来の人間国宝候補のDちゃん。イラストレーターのMさん、右端は飛ぶ鳥を落とす勢いのマルチクリエーターのMさん。



amamiIMG_3384.jpg

十兵衛と話があるようです 笑



amamiしぇーblog

しぇーを発明した漫画家のせんせえ。あやしいマジシャンでもあります。左の美女はミュージシャン




amamijublog.jpg


そして、アイドルじゅうべえ 笑






ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





奄美では十兵衛と釣りに

amami自画像IMG_3317






amamiIMG_3321.jpg

釣れるかなあ?





amamiIMG_3325.jpg

大漁でした!








ランキング、復活しました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

