十兵衛と思い出の土地





陸前高田市の黄色いハンカチへ
行ってきました。



本の舞台にもなった思い出の地です。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








十兵衛が大好きな女川のおばさんの仮設へ久しぶりに行ってきました。



でも、今回の旅では、フリスビーの出番がなくて不満げな十兵衛 笑







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2014.02.25 東北へ
十兵衛と久しぶりに東北へやって来ました。今日は船に乗って気仙沼から大島へ。



久しぶりだなあ。東北の臭いを嗅ぐ十兵衛。
今日はお疲れなので、また後で。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昔の写真を見てみると、子犬の頃の十兵衛は
何をやっても可愛かった。


JuIMG_6070.jpg

カイ



JuIMG_6071.jpg

カイ


juIMG_6073.jpg

カイ



でしょ(笑)




かわいかったらポチ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



gojiDSCF2463.jpg







gojiIMG_5892.jpg



まるでかわってない 笑











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



大雪の後、遊びに行きました。
十兵衛はいつになくゴキゲンでした

juDSCF2329.jpg



なぜなら雪が深すぎて、ゴエモンの番が、なかなかまわってこなかったからです(笑)

goeDSCF2546.jpg

しかし、目がまんまるだな、ゴエモン 笑






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


十兵衛は表情がなかなか豊か。


この表情を言葉に置き換えると、

juDSCF2443.jpg

それがなにか?

と、なります(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2014.02.13 まったり
まったりしてる十兵衛をパチリ。

juDSCF2340.jpg


ちょっとレンズテスト。 フジの23m f1.4ですが、なかなかいいボケでした。

最近、フジのXE2というカメラをモニターしているのですが、このカメラ犬撮りになかなかいいですよ。
こんど、ちゃんと紹介しますね。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2014.02.10 雪遊び
おとといは20年ぶりの大雪。

昨日は晴れたので、ゴジと出かけようと思いましたが、あまりに足もとが冷たそうなので、ゴエは途中で帰宅。
ジュウとディスクで遊びました。

jublogDSCF2109.jpg

さあ、あそぼう十兵衛!




jubeiblogDSCF2286.jpg

うれしそうな十兵衛。



jublogDSCF2117.jpg

そうそう、昨日は都知事選でした。
都知事選の結果を気にして?か憂愁の十兵衛。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


