これは自分の話。ボビママとチャピ父が撮影してくれた。
実はどちらも拙著「フリスビー犬、被災地をゆく」でも写真を拝借している。

不思議なことに下手な演技でも写真で見るとうまく見えるから不思議。
これからは動画ではなく、静止画が行こうかな 笑


これはフリップから入ったところ。

hyper2IMG_6119.jpg




次は最初のセグメントからのバックボルト

IMG_6142.jpg



続いて、ちょっとお笑い系のマルチ

J9Jkcbdnpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



うん? プレイ中に突然、十兵衛と目があった!

IMG_6180.jpg

なんか、文句ありげな十兵衛。笑みを浮かべているし。
そうか、やっぱりオレか.....



で、最後の十兵衛の表情が全てを語るように結果は惨敗。

結構、自身はあったのだが....捲土重来を期す。

写真提供ありがとうございました。



ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1006-701ebf12
