2012.02.07 雪まつり続き
東京へ帰ってきました。
これまでiPhoneの写真ばかりだったので、こちらはコンデジでちゃんと撮ったもの



yukiDSCN1836.jpg

ちょっと不思議な写真



yuki2DSCN1860.jpg

十兵衛、ちょっとたいくつそう 笑




yukiDSCN1852.jpg

小岩井農場はペットにやさしいところなのですが、犬連れはほとんどいませんでした。
お山の大将、十兵衛。


岩手の人々が雪まつりを心から楽しんでいる姿を見ると、ほっとしました。
もちろん沿岸部では復興はまだまだですが。大事なのは人の気持ちです。







ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1063-3e0451da
