2012.02.16 かぶりもの
「兼高かおる 世界の旅」で知られる、といっても若い人にはピンとこないかな?兼高さんは海外旅行をするとき、必ず帽子を身に着けていた。
どうして帽子をかぶるのか、と尋ねたら、「つばの広い帽子を被っていると、それだけでホテルの対応が違うの」

7d90763f0818bea4317550bd1a08882b.jpg

それはとてもうなづける答えだった。


いつかゴジと海外旅行をしたいと思っている私としては、ここはやはりゴジにもそういうのを被らせなければいけない 笑

なあんてわけじゃないのだが、実はゴジ、かぶりもの、いや帽子系が良く似合う。






s1-bousi5.jpg






2-kabutoju.jpg





このお方も

3-summerset3.jpg






こんなものまで

4-ゴエとチョコド








自分的には、これが一番かな?

5-a0135.jpg

お恥ずかしいことに、これ、ぜーんぶ、その場の借り物 



どんなに可愛くても、ホテルの扱いが違っても、(違わないか)やっぱり、犬は犬らしくと思ってしまう、古いオヤジなのです 笑








ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1076-1aee081c
