実は長年使っていたマックが全て壊れてしまい、Windowsに乗り換えた。
もともと両刀使いだったので、データは共有していたつもりだったが、
いくつかの写真がない!

その中の一枚がこれ

puppy_D7L5554.jpg

出版した「フリスビー犬、被災地をゆく」の中で使うつもりだったのだが、
サムネイルしか残っていなかった。
ということで泣く泣く他の写真に差し替えた。

ところが、先日、ネットで調べてみると、フリーソフトを使えばWinでもMacのHF+のHDがマウントできることを知った。
早速やると、見事に認識。

他にも気づかなかったフォトを発見できた。







たとえば、こんな一枚

pupyIMG_5854.jpg





パピィ時代の十兵衛にもう一度巡り合えたようで、ちょっとうれしい。

pupyIMG_5855.jpg

ウインクしてるし 笑












今やこんなに大きく立派になった十兵衛....といいたいところだが 
すましてないときは、ほんと○○ヅラです 笑


長押しクリックで応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬ブログ ランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1086-1e905b6b
