2012.02.24 笑う犬
昨日もドッグカフェに行くと、居合わせたお客さんたちが、次々と十兵衛のところに寄ってきた。
犬連れの人も、そうでない人も。

人が大好きな十兵衛はそれがうれしくてたまらない。
自分はいちいち応対してたら大変なので、会釈だけして本を読んでいるのだが、
尻尾がバシバシ足に当たって痛いほどだ 笑




MG_1296.jpg

そういえば震災直後、十兵衛と二か月間に渡り被災地を巡ったときも、こんな感じだった。
人好きの犬になってくれて本当に良かったと思う。




きっと生まれつきの性格なのだろうが、自分もこうなるようにかなり努力はした。

14-a0205_20120224082051.jpg

3か月になるまでに100人の人に抱っこしてもらう。
アメリカの学者の説を信じ、それを実践した。

通常は3か月までは、外に出してはいけない、なんて言われているので、ちょっと勇気がいったが。
今では大正解だったと思っている。


まあ、ちょっとおまぬけな笑顔ではあるが

春も

08-pond5.jpg

梅雨も

15-ajisaiju2.jpg

夏も

11-himawari1.jpg




ところかまわず

13-smiledog7.jpg


時を選ばず

アジウォーク2


時を選ばず (涙)

owaraiIMG_1897_20120224083851.jpg





いつも笑って、笑わせてくれるやつ。


09-どったの?

スーパードッグになる夢は儚く消えたが、まあ、いいか。

おまえはスーパーお笑い犬だ。 それでよしとしよう 笑












カーソルを置いて、つんとしてやってください
笑う十兵衛に応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1087-a35d8d01
