2012.02.25 ふたり
またひとつ新たな写真を”発見”した。




ju2IMG_5797.jpg

見つけた写真をじっと眺めていると、
さまざまな思い出が蘇る


初めてショップで出会った日

初めて我が家に来た日

初めて外を歩いた日

初めてフリスビーの大会に出た日

あげていけばきりがない

成長しながらもさまざまなことにトライしてきた

もう十分すぎるくらい思い出はできたと思っていたが、

3.11 以降は”ふたり”で被災地を巡り

”ふたり”でしか分かち合えない体験を重ねた。
でも、それはきっとオレの勝手な思い込み。




十兵衛はオレにたくさんの幸せをくれたけれども
オレは十兵衛を本当にしあわせにできたのかな?

なあ、十兵衛


















ランキングに参加中、十兵衛も会いたがってます。
応援のクリックをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーの村へようこそ







Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1088-6d8c291c
