ゴジ家の歯磨き風景

おい、はやくハミガキしろと催促するゴエモンせんせえ

teeth1_MG_3570.jpg



teeth_MG_3569.jpg

おい、いぬばか、写真なんかとってないでするぞなもし。







teeth2_MG_3578.jpg

あーんだぞ。






teeth3_MG_3586.jpg

オレは耐えるぞなもし。







teeth6_MG_3598.jpg


ジュウベエは、なぜか、はみがきちゅう、目を閉じるくせがある。
こわくないよ、ジュウベエ 笑






teeth7_MG_3600.jpg

まだ終わらないのかな?もし。






teeth9_MG_3606.jpg

奥歯まで入念に。




teeth8_MG_3605.jpg

奥歯の裏側も。舌の傷はディスクのせい。







teeth11_MG_3610.jpg

なんでもゴエモンせんせえがこんなに待ち遠しそうにしているかというと、







終わったら、グリーニーズがもらえるからでした。

teeth12_MG_3617.jpg

うーん、まんぞくぞなもし。










ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1116-5036469e
