明日の陸前高田の写真教室のため、今日から東北へ移動です。

もちろん十兵衛も一緒。


写真を通して、子どもたち自身の手で、メッセージを発信できれば....
そんな思いから教室を始めることにしました。


child_MG_0352.jpg


そして十兵衛はアシスタントとして、子どもたちと触れ合います。

十兵衛の被災地での役目はもう終わったかと思っていたけれど、
まだまだやることがありました。

さあ、行くぞ、十兵衛。


yuki2DSCN1860_20120322125529.jpg

ふぁーい








ポチッと応援ヨロシク!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1118-dfdc3658
