有名なドッグフードの広告らしいですが、グッドアイデア !

dogfood.jpg




ところで、昨日は1年ぶりにAWIのディスクドッグ大会に参加しました。

初めてのD1出場。
東北から帰ったばかり、徹夜明けの参戦はきつくて、プレイしているときは大丈夫なのですが、
ビデオを撮っているときに、一瞬意識を失うことが多くて、後で再生すると、そこだけ画面がガクッと落ちていて笑えます。


それにしても競ってみて改めてわかるスーパーチームたちの凄さ。

JDDNや一部のハイパーの選手もそうですが、レベルの高い演技に触れると、とても刺激を受けます。

十兵衛とのチームはまだまだですが、ひとつの課題がはっきり見えました。

それはスピード! ルーティーン全体のスピード感をいかにしてあげるか、いい課題をもらいました。

IMG_6128.jpg


問題は最近、本当に体型がヤバくなってきたオレなんですけどね 笑






応援のポチをヨロシク。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1122-c179473c
