2012.03.27
昨日、ゴジを連れてディスク練習の帰りにふと空を見上げたら、月と金星と、もうひとつ星が並んでた。

なんかオレたちみたいだった。


一句できた。

空と飛ぶぞう

(友人が撮影)



見上げれば、まあるい月とオレとゴジ。

なんてね 笑 あんまりまるくないか、オレはかなり丸くなってしまったが。




次は3年後の15年11月、今度は4つの星が並ぶらしい。
ちょっと楽しみな感じがしてきた。
十兵衛の誕生日にちょっと幸先がいいぞ。


それにしても、この写真、何かに似てませんか?










わかった人はポチ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1125-0811666b
