上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせです。

この一年間、全てを費やしたといってもいい震災取材。
それが写真展という形になります。
場所は武蔵野市立吉祥寺美術館。会期は4月1日ー5月13日(4月25日休館)

さまざまな震災写真展がありましたが、これは個人、団体を含め、国内で開催される震災写真展としては最大規模のものとなります。美術館なので、絵画の展示がメインですが、生きている作家の写真展といういうのは非常に稀だそうです。

写真展

震災についての展示 全倍と全紙合わせて90点。
そして本ブログでおなじみの十兵衛の写真6点と、子どもたちからの写真とメッセージによるアルバム24点を展示します。
(注、十兵衛の写真展示のみ、製作の都合で4月3日からの展示となります)
詳細はこちら

また、震災から一年、子どもたちからのメッセージと題し、わたくしが講演会をやります。
4月14日 午後2時より3時半 詳細はこちら。


誰もがいつ直面してもおかしくない、大震災、この機会に足を運び、もう一度振り返ってみませんか?







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1128-ac2c3f5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。