震災直後に被災地をまわっいたときのエピソード。

車中泊に疲れ果てた私は、松島の某旅館へ。

ここは小型犬はオーケーのようだが、中型犬はダメらしい。

ところが、私たちの出で立ちをみたオーナーはすぐさま。



どうぞ、どうぞ。



えっ






owarai_MG_7169.jpg

どうもどうやら、このいでたちが。



○○○○○ドッグチームに見えたらしい。








そして、なんと、無事、泊まることができた!


これは宿に入った直後に撮ったもの。

そんなエピソードも拙著「フリスビー犬、被災地をゆく」に収められています。

なお、わたしは決して○○○○○ドッグチームだなんて、ひとことも言ってませんから 笑


ところで、吉祥寺美術館の私の個展が、ヤフーニュースで記事になっています。
詳細はこちら

十兵衛の写真も展示しています。 お近くの方はぜひ、いらしてください。









押しちゃイヤン ❤


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1134-b2eac9e3
