2012.04.23 ゴエモン手術
昨夜は打ち上げで遅くなり1時半ころ帰宅。うれしそうに駆け寄るゴエモン。
ソファに腰かけた自分の膝の上に飛び乗ろうとするが、なかなかできない。
おかしいな、いつもならひょいととびのるのに、と思いながら抱きかかえたら、
キャンとないて、足がつったように。
そのまま一晩中、苦しそうにしていた。

goeIMG_0522.jpg

前回の手術後の写真




今朝、一番で病院へ。
検査でヘルニアと判断され、午後から手術。
たぶん今頃手術中。

2週間ちょい前にも抜歯と小さな腫瘍摘出のために手術をしたばかり。

心配で仕事が手につかない。








応援ヨロシク☆ 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1149-fcfc89f2
