現在、十兵衛のオリジナルステッカーを作ってもらってます。
業者さんからの申し出で、好意に甘えることにしました。



軽い気持ちでお願いしたのですが、これがスゴイ。
十兵衛をブログからピックアップしてもらい、できたイラストがこれ。

jyubei-base.jpg




好きな言葉をというので、この文字をリクエストしました。

十兵衛見参

この文字は私が勝手に入れたものです。
そして好きなカラーは?というリクエストにブルーと答えました。








ちょっとぶっ飛びです。 スゴすぎる。



disc-jubei.jpg


しかし、これはまだ完成形ではないそうです。
いったいどんなのができるのか! とても楽しみです。

私としてはこんなにクールなら漢字を入れなくてももう、じゅうぶんな気もします。
あるいは漢字をベースにしたロゴを別につくるとか。

完成したら、業者さんの紹介をブログでも入れますね。

注文殺到しそうなので、ゴエモンの分、先に注文しときます。もちろんそちらは有料で
よろしくおねがいします。 笑











応援のポチをよろしく ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1153-63e55f33
