一応プロですから、ちょっとしたお遊び写真でも工夫したいもの

ajisaiIMG_8479.jpg

すっかりヘルニアから回復したゴエモンせんせえ


ajisai2IMG_8483.jpg

取れていた花を使って、ちょっと工夫。
これだとわかりにくいですが。





ほうら、こんな感じ。

ajisai3IMG_8485.jpg

花を挿して、マテをかけています。

マテを解除すると、花を振り払いました。
せんせえのお気にめさなかったようです 笑


では、十兵衛の場合。




ajisai44M0A0155_1.jpg

これでもじゅうぶん可愛い(親バカ)のですが、
やはりなにか遊び心がほしい。


でも、十兵衛は花が気になるのと、毛の間にはさみにくいので断念。



ところが、あたりを見回すと、ミッキーマウスのかぶりものが。


ajisai14M0A0161_1.jpg

そう、気づかなかぅたかたもいるかもしれませんが、ミッキーのお耳に花を挟んでいたのです。









どう?

ajisai94M0A0163_1.jpg

わたし似合うかしら? わん?






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1182-5bfc520d
