2012.08.16 テレビ出演
先日、NHK「こころの時代」というインタビュー番組でテレビ収録がありました。
1時間のインタビュー番組ですが、この回の特集はおそれおおいながらも、わたくしでした。

これまでの自分の仕事の紹介と、昨年から取材を続けている震災の取材についてインタビューを受けました。
1時間のインタビュー番組というのは、他にないそうです。他局では、徹子の部屋というのがありますが、
それでも正味20分ということです。
1時間の番組ですが、インタビューの収録は4時間にも及びました。
この機会に思いのたけをすべてお話ししました。

NHKIMG_0785.jpg


宗教がテーマの番組ですが、祈りをテーマに撮影してきた私が、若輩者ですがお話しすることになりました。

インタビューだけではなく、今月の被災地取材の模様もNHKが同行して収録してくれました。







八千江IMG_0472

女川の仮設住宅にて


ちょっとうれしいのは十兵衛も出演していることです。現地で活躍する模様を収録しました。
オンエアーは9月2日になりそうです。


放映時間は一応予定ですが、こちらになります。
こちらでほぼ間違いないそうです。

NHK Eテレ 「こころの時代」
    9月2日(日)午前5時0~午前6時
再放送 9月8日(土)午後1時~午後2時


時間帯がちょっとビミョーなのですが、興味のある方はぜひ録画してみてください。
また放映日が近づいたら、正式な日取りをご案内したいと思います。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1230-de4bac6b
