残暑がきびしいですね。
というより、今が一番の酷暑のような気が...

whitebear.jpg

ちょっと涼しげな写真を.....笑 (ネットから)





我が家のゴジも、久しぶりに川へ行きました。


goekaaw2IMG_7514.jpg

気がかりなのはゴエモンの状態。

ヘルニアの手術をしてから初めての川遊び。



goekawa1IMG_7487.jpg

ところが、そんな、心配はやっぱり無用だったよう。





gokawa3IMG_7543.jpg

元気に戯れるゴジを見ていると、

いつまでも元気でいてくれよ、と願わずにはいられませんでした。










ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1231-fe49acdb
