3年ほど前にゴエモンが映画にちょい役で出たことがあります。
それがこれ。DVDになってます。

DVD いぬばか








movieinubakaIMG_7484.jpg
撮影シーン





ゴエモンだけ、ソロで踊ってるシーンも、ちょっとだけあります。

笑顔3





自分は決して出たがりではないのですが、(むしろ無精)
このときは嫁さん孝行と思って出演しました。
ただ、エキストラの犬連れは、女性の方ばかりで、結構恥ずかしかった....

ギンちゃり発見1

でも今思えば、ゴエモンとのいい思い出のひとつが出来たと思います。
犬の命は短いから、これからも、さまざまな思いでを積み重ねていければと思います。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1232-31af5359
