2013.04.18 iPhoneの実力
今朝も早くから散歩

shinryoku004.jpg


またまたiPhoneでの撮影ですが、iPhoneの場合、ピントを合わせたいところをタップすると
そこに露出が合います。

この場合は新緑を明るく表現したかったので、幹の影の部分をタップしました。





sinryoku020.jpg


一年で一番いい季節かもしれませんね。これも影の部分をタップして露出を合わせてます。





sinryoku1036.jpg

見事なチューリップ!





shinryoku00.jpg

どんな仕草でもユーモラスに見えるゴジ (笑)






sinryoku040.jpg

笑っているのはいつもジュウ。



shinryoku713.jpg

ちょっとパノラマ撮影もしてみました。もっとおもしろいシーンで使ってみようかと思います。
くわしいことはそのときに。





shinryokuip.jpg


今回使用したiPhone 5 です。カバーもオリジナルだと楽しいですね。





ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1292-691ad908
