今日はゴエの10歳の誕生日。そう、ゴエは子どもの日にうまれたのです。
ということで、ゴエモンせんせえが来た日のドキュメント。







goe1101_4610.jpg

むっ、だれだおれをダンボールなんかではこんだのは?








goe2101_4612.jpg

おす



goe3クッキー0006

お、これがオレのあたらしいうちか。








goe4クッキー0010

なんだ、ずいぶんちらかっているぞ。どんなかいぬしがすんでいるのだ。







goe5クッキー0017

よし、さっそくあばれてやるぞなもし。







なんてね w





1-kouen3_20130505081612.jpg

これからもゴエとジュウをよろしく!








ランキング、急上昇中♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1307-f16656ad
