にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

実はゴエ家一族(笑)には、ジュウ以外にボーダーがいる。
実家で飼っているのだが、もうすぐ6歳になる。
そう、ゴエよりもお兄さんなのだ。

hokuto.jpg
立ち耳でちょっとイオン似な気がするがどうだろう?




hokuto2.jpg
妹の宝物なのだ。

とにかくハイパーでパワフル、リードも引きまくりなのだが、元気が良くてとっても私好み。
しつけは全然だめだが、みんな幸せなので、それでいいのだ(笑)

実家は九州なのだが、最近ぜんぜん帰ってないので、会えないのが残念。
まだジュウとも会わせてないし。きっとお互いに弾けまくるんだろーなあ。

あー会いたい!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へランキングに参加しています。左のバナーのクリックをお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/131-1bfb2b8a
