2013.05.13 森林浴
山歩きはここからが楽しい。

yama1_MG_1044.jpg
この時期は花粉も飛ばず、ただ新緑にみとれるのみ。






yama3_MG_1053.jpg

とうちゃん、降りていいの?とジュウ




Go !と私。 誰もいないのだ。

yama2_MG_1050.jpg



ここを降りたら、滝があった。

yama4_MG_1060.jpg


十兵衛、水に飛び込みそうになったので、あわてて止めた 笑

yama5_MG_1070.jpg

石清水をごくごくと飲んで、とても満足そうでした。

楽しい、山歩き、まだまだ続きます。





ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1313-f0a40f1d
