2013.06.13 高尾山
今月初め、高尾山に行った記事をまだ書いてませんでした。

takao_MG_2096.jpg




takao5_MG_2032.jpg

稲荷山コースという、ちょっと外れたコースを行ったのですが、平日ということもあり、
人とあまりすれ違うことがなく、十兵衛ものびのび歩けました。




takao2_MG_2013.jpg

中腹ではこんな景色も楽しめます。
都心が見えるのも都下の山ならでは。


takao3_MG_2075.jpg

十兵衛、山ガールゲット!
といいたいところですが、男性と一緒でした 笑





takao4_MG_2070.jpg

山頂で愛想ふりまきまくりの十兵衛。

十兵衛の愛は男女のわけへだてがないよう。



おつかれ! 十兵衛!

takao6_MG_2064.jpg

テヘ☆





ランキング、復活しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1328-be2fa6c9
