スゴイカメラというのはGo Proです。
カメラ、動画好きならご存知の方も多いと思います。

買おうと思っていながら、なかなか買わなかったわけなのですが、実際に使ってみると、やはりスゴイ。
超広角なので、ピント合わせがいらず、しかも一人撮りが可能です。



ケータイなどで表示されないときは、こちらのリンクから、https://www.youtube.com/watch?v=Xuib01vs95o



なんといっても小型軽量なので、犬の背中に取りつけることも可能でした。
十兵衛は全然、気にしていませんでした。




【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-301-JP【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-301-JP
()
ゴープロ

商品詳細を見る




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/1382-0429ce27
