forte5.jpg
ヤッホー! フォルテさまだぞ~!




forte1.jpg
やるかい!?




forte2.jpg
うう~




forte4.jpg
がるる~




forte3.jpg
これこれ、おとなしくしなさい。





forte6.jpg
ガシガシ! いてて~!




forte8.jpg
コラッ ! メ~!ペシッ!





forte7.jpg
テヘヘ、おこられちゃった!  


forte9.jpg
フォルテの相棒、シフォン。なにげにジュウのリードを狙っている(笑)

昨日のイヌリンピック、ブロ友のシフォル家と遭遇!
あの可愛い4ヶ月のチビボー、フォルテとも初めてのご対面。
やんちゃ坊主はジュウがかなりお気に入りのようで、ごらんのようなありさま。

写真のジュウは大人っぽく振る舞っているようですが、実は、ジュウも喜んでしまってエンドレスの大バトル。心の中は4ヶ月のボーとかわらないジュウでした(笑)


とても楽しいチビボーフォルテとシェルティのシフォン家のブログはこちら
http://ciffonxforte.blog87.fc2.com/


イヌリンの結果はまた後ほど。予想にたがわぬ激戦でしたよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ あの有名おやじ犬も参加、左のバナークリックお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/144-f3157199
