2008.12.09 ラストナイト
今日はべりぃのラストデイ、そしていまやラストナイト。

べりぃの話の前にまずはゴエモンから。
火曜のゴエ

どうも最近ゴエモンが可愛くてしょうがない。どうしてかなあと不思議に思っていたら、どうやら体重が増加してふくよかになったせいらしい。
ゴエはフリスビーなどジャンプ系の遊びが大好きなので、標準のダックスより絞っているのだが。ここのところ、増えてしまっていた。
でもこれがゴエモンの本来の姿。ああ~やっぱりかわいい!(笑) 


火曜べりぃ

わがやの超あまえんぼー、べりぃ。「だっこー」というとこの通り(笑)







火曜べりぃ3

いつでもどこでもバトルするべりぃとジュウ。ふたりを見ていると、まるで幼い姉弟みたい。
あまりに仲がいいので、このまま引き離すのは酷に思えてきた(笑)



火曜べりぃ2

べりぃが明日帰るなんて信じられない。




今日のごはん

朝、ドッグフード (ゴエ家はいろいろ考えた末、最近は朝はフードにしている。今日はべりぃもおつきあい)

夕ご飯

火曜の夕ごはん

かつおのたたきやら、いろいろ。 書くのに疲れた(笑) みゆちん、コメントで書いて!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加してます。クリックよろしく!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/170-dd3c5cbf
