休日の火曜は久しぶりにNPAのセミナーへ。
よく知った参加者もおり、天気にも恵まれ、楽しいセミナーとなった。
(豆とうちゃん、タープありがとう)

自分のクラスのセミナーは、基本に戻ってスピンの練習。
そしてグラウンドオーバーを中心にマンツーマンでチェックを受けた。

ジュウは実はオーバーはまだきちんとできない。レッグオーバーはキャッチというよりテイクだし、ジュウが一度くぐれと間違えて足に激突してから警戒して飛びがいまいち。
またグラウンドのレッグオーバーはほとんど練習したことがない。

それでもフリップからレッグオーバーがタイミング良くうまく決まり、なんとなく要領がわかってきた。

ただ突然テンションが落ちることがよくあり、最後の方ではこれで悩むことに。
講師に言わせると、リズムや投げ方が悪いからジュウが拒否るということらしい。
おい、ジュウ、なかなか態度でかいじゃないか?(笑)

ディスク
投げが悪いと取らねーよ、とプレッシャーをかけるジュウ?

まあ、そのあたりはちょっと疑問があるが、原因があるからこうなることは間違いない。
一番最後に一人ずつルーティーンをやったのだが、技のコンビネーション、レパートリーなど、やはり課題山積だった。
とてもこのままではデビューできないぞ、と思った一日であった。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加しています。クリックをよろしく!



Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/195-1474273d
