2009.01.03 ジュウの口笛
おもてなし杯でのジュウの走り。

今回は特別な催しということでコースは1度と2度の中間といったところだった。
ジュウにはちょっとしたチャレンジ。

まずオープン。テレテレしながらもまとまる。まあコースが易しいからね。タイムはのびなかった。

次にAG.トラップでAランプがあるので、これは非常に危険だと思ったがやはり行ってしまった。
失格。ジュウは登りものが大好きなのだ。それ以外は、やり直し後も無難にこなしてくれた。
ただ、テンションがいまいちで、ジュウは口笛を吹きながら走っていたようだ(笑)

ジュウのおもてなし杯使用
photo by みゆちん。 リアクロスしているので、ハンドラーと犬の向きが逆なのだ。

そしてJP。ジュウがまた口笛を吹いた。♪マークがジュウのまわりを舞っていたのがよく見えた。

がっくし。先日のルモンド杯の出来がよかったので、本番に強いジュウというジンクスをつくる目論見もあえなく崩れ去った。
ふらふらとよそ見したり、あさっての方向へてくてく歩いているのを見ると、いったいこの1年何をやってきたのだろうと愕然。

まあ、深く考えずにこんなときもあるさと思うべきなのだろうか。
もう少し集中力を上げていく工夫をしなければ。


嫁さんいわく「ジュウはアジに向いてないんじゃないの?」
そうかもね。ディスクの方が向いているのかもしれない。
まあでも、できなくてもじっくり育てていくのも楽しいもの。それに密かにジュウに期待しているところもあるのだ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  ランキングに参加しています。応援のクリックをヨロシク!


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/208-ea3e37c0
